③ 北海道•阿寒岳遠征〜オンネトー湖周遊と温泉巡り♨️

2022.06.18(土) 日帰り

DAY 1

遠征二日目•雌阿寒岳に登った後のお楽しみは... ①まったりと静かなオンネトー湖畔を周遊🎶 ②疲れた身体を癒す為、いざ❗️目指すは  地元温泉でサッパリ😍  →まさかのダブルヘッダー🎶    温泉ハシゴしちゃいました♨️♨️ これまた最高の大人の休日🎶  詳しくは写真コメへ。 →最終日3日目に続く。(最終章)

雌阿寒岳・阿寒富士・白湯山 受付でシャンプー/石鹸など無いですか❓
とおじさんに尋ねると......

👴: 備え付けは無いけど、貸してあげますよ🎶
  タオルはお持ちですか⁉️
😂ええーー❗️ハイ‼️
😭ご厚意ありがとうございます
  タオルだけは持ってます🎶

....... と受付の方の優しさに触れホッコリ😊
そして温泉でサッパリ😍
受付でシャンプー/石鹸など無いですか❓ とおじさんに尋ねると...... 👴: 備え付けは無いけど、貸してあげますよ🎶    タオルはお持ちですか⁉️ 😂ええーー❗️ハイ‼️ 😭ご厚意ありがとうございます   タオルだけは持ってます🎶  ....... と受付の方の優しさに触れホッコリ😊 そして温泉でサッパリ😍
雌阿寒岳・阿寒富士・白湯山 あれ❗️ワインのおつまみで取ってあった
サラミ(パッケージ完全未開封)が無い.....
もしかして君か⁉️🦌

この鹿君が食べている様子は見えませんでした。
限りなく黒に近い容疑者😎だけど...... 🤣
あれ❗️ワインのおつまみで取ってあった サラミ(パッケージ完全未開封)が無い..... えっ😱未開封でも匂いを嗅ぎ付け持っていったのか❓サル❓キツネ❓カラス❓ もしかして君か⁉️🦌 この鹿君が食べている様子は見えませんでした。 限りなく黒に近い容疑者😎だけど...... 🤣