三角山・大倉山・奥三角山縦走‼︎ トレーニング編‼︎

2022.06.18(土) 日帰り

DAY 1

来週からの遠征に備えて身体を休ませるか、それとも調整登頂をするか迷いましたが、朝、起きたらお部屋には、久しぶりに朝日が差し込んでいるじゃん🤣 ↑ 北海道は本州より早く夜が明ける、、😅 だから早う目が覚めてしまう、、😭 そりゃあ行くよね、、 て、 ことで、、 約1ヶ月ぶりに三角山に登りに行って来ましたぁ🤣←父ちゃんのトレーニングのお山‼️ 今日はサングラスを忘れたから、すれ違い人がみんな笑顔で挨拶してくれたぁ🤣 札幌も気温が20℃を超えて夏らしくなって来たよー😅 暑いの大好き父ちゃんは、気持ちいい汗💦をかいてきましたぁ🤣 暑ければ暑いほど元気になる、、🤣 札幌の陽射しはめちゃくちゃ柔らかい‼️ 火傷のような日焼けをしない、、😅 なので父ちゃんは、今シーズンはまだ脱皮をしていない、、←シーズン初めに日焼けをすると皮が剥ける、、😭 札幌では、まだ日焼け止めがいらない、、 来週、岐阜に帰ったらやっぱり脱皮かな⁉️ 北海道の方が肌が綺麗で色白なのがわかる気がする🤣 今日は奥三角山の頂上で何を企んでる⁉️ 詳細はいつものように写真にて、、😅

三角山・大倉山・円山 ジャーン‼️

名古屋名物‼️
「世界の山ちゃん‼︎ 幻の手羽先風味のプレッツェル🤣」

前回、帰省した際に頂戴した‼️
めちゃくちゃ旨い‼️

あれ⁉️
今日のTシャツは⁉️⁉️⁉️

はーい。
ネタ切れをおこしております、、😭
すみません、、😅

お楽しみはデカいお山で、、😅
ジャーン‼️ 名古屋名物‼️ 「世界の山ちゃん‼︎ 幻の手羽先風味のプレッツェル🤣」 前回、帰省した際に頂戴した‼️ めちゃくちゃ旨い‼️ あれ⁉️ 今日のTシャツは⁉️⁉️⁉️ はーい。 ネタ切れをおこしております、、😭 すみません、、😅 お楽しみはデカいお山で、、😅

三角山・大倉山・円山 北海道の洗車機には、車を洗車機に入れる前にジェット噴射機がある‼️

はーい
登山靴の泥ををジェット噴射で洗い流す‼️

靴が飛んで行くーーーーーーー🤣
父ちゃんは毎回これ‼️

綺麗になりましたぁ🤣

マンション住まいの方は何処で靴を洗うんだろう⁉️⁉️
北海道の洗車機には、車を洗車機に入れる前にジェット噴射機がある‼️ はーい 登山靴の泥ををジェット噴射で洗い流す‼️ 靴が飛んで行くーーーーーーー🤣 父ちゃんは毎回これ‼️ 綺麗になりましたぁ🤣 マンション住まいの方は何処で靴を洗うんだろう⁉️⁉️
三角山・大倉山・円山 はーい。

片足10分ぐらい保冷剤で冷やします。
プロ野球の投手がアイシングしているのと一緒です、、

凍傷になりそう、、
真冬は辛い、、😭

でも大切なメンテナンスです、、🤣
もう、若くないんでね、、🤣
はーい。 父ちゃんは山から帰って来ると膝痛予防のために必ずアイシングをしまーす🤣 片足10分ぐらい保冷剤で冷やします。 プロ野球の投手がアイシングしているのと一緒です、、 凍傷になりそう、、 真冬は辛い、、😭 でも大切なメンテナンスです、、🤣 もう、若くないんでね、、🤣