DAY 1

祝瓶山は二度目なのだが、当時長井から大朝日岳を目指したのだが、暑い時期の日も高くなってからの登山行動だったので途中から頭痛が激しくなり熱中症になって動け無くなってしまった。🥵🎵⛰️尾根の水場の所の登山道脇にツエルトを張って一晩を過ごした。🎵⛰️朝日は登らず帰るのもシャクだったので祝瓶山を登って帰りましたが😃今日頂上を見て思ったのですが、前登った時は頂上は岩だらけだった様な気がしたんだが 崩落防止に植栽したんじやないかな⁉️反れとも記憶違いかな⁉️ 頂上から見ると長井からの登りも結構厳しいです🎵前の記憶からは完全に抜けてますな😃小国からは初めてなのだが初っぱなから登山道を間違えて山菜採りの道を行ったみたいだそこの道を行ったり来たり一時間位をうろうろ 今日一番で山に入ったのだが二番になってしまいました😃私を含めて二十人が祝瓶山に登りました😃 無駄に歩いて草臥れてしまいました😭太腿痙攣に泣きました😭最悪です😭コムレケア飲んだのに 此の程度で収まったので良しとするかな🎵