平標山〜仙ノ倉山

2022.06.17(金) 日帰り

DAY 1

まだ行ったことがない山がたくさんあり、 まだ行ったことがない山へ行くのがワクワクします😍 けど、大好きな稜線は別です♫ 最近、平標山〜仙ノ倉山の稜線へ行かれているレポをたくさん見て無性に行きたくなり、久しぶりにあの 稜線と花が見たくて行ってきました🏃‍♂️ 平標山登山口の元橋駐車場に5時半に着きましたが、 さすがこの時期お花で人気の平標山、平日で第一駐車場は6割くらい埋まってました。 第二、三駐車場もあるみたいで第一が埋まるとそちらにみなさん行かれてました。 駐車場に到着しても曇っててテンション上がらず、前の晩あまり寝てなく眠いので1時間ほど寝て少し体調回復して遅めのスタートにしました😅 綺麗なお花畑を見て身体はオヤジ、心はハイジになれました🤣 やっぱり稜線は大好きです😆 みなさんオススメの稜線を是非とも教えてください🍀