素敵💕💕😍 戻る 次へ

2022.06.17(金) 11:08

素敵💕💕😍

初めての水沢山🔰

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2022.06.17(金) 日帰り

今日は急遽休みになったので、前々から気になっていた水沢山に行ってきました🚙 ここ数ヶ月、膝(特に左)、左手首、肘、手指の調子が悪いのですが、5月6日に行った二ツ岳でトドメをさされた感じで💦😱 けど、やはりお山に行きたくて、崇台山や天神山等ちびっ子でも登れるお山やウォーキングで、リハビリしていました💦 (鳴神山は今の状態では、厳しいかな?💦と思いつつ、カッコソウ見たさに行ってしまいました😅) 手首にはサポーター。足はスポーツタイツを履いていざ出発🚶‍♀️ 久しぶりの急登に(;´Д`)ハァハァ言いながらも、何とか登ることが出来ました‼️👏 帰り石段や木段を降りると、やはり膝が痛みましたが無事に下山👏 今日はよく頑張った‼️とご褒美ソフトクリームを食べちゃいました🍦😋 ご機嫌で家に帰りましたが🚙🎶、帰宅後登山靴を脱いだ瞬間左太もも内側がつって、すごく痛くて💦😭 次に右の靴を脱いだら今度は右太もも内側がつって💦😭 両方の太もも内側が同時につるという初体験💦💦 10分~15分ほど地獄でした😱💦💦💦 調べてみたら、足がつるのはイオンバランスが崩れるせいとか🤔 今日は暑くて大量に汗をかきましたが🥵、よくよく考ると水筒の麦茶(450ml)を飲んで、アミノバイタルゼリーを1つ飲んだだけで、ペットボトルのお茶は手付かずで持ち帰ってきたので、完全な水分不足、ミネラル不足だったかも💦 帰宅して少し偏頭痛もあったし😖💥 今度から気をつけよう😓 帰宅後ちょっと大変でしたが、家から1時間ほどで行ける素敵なお山【水沢山✨】 また登ってみたいと思いました🤗 追記:41枚目と52枚目にニホントカゲが写っていますので、苦手な方は飛ばしてください🙏💦💦