苔 戻る 次へ

霊山 ウキウキバースデー山飯女子会✨の写真

2022.06.17(金) 10:23

霊山 ウキウキバースデー山飯女子会✨

霊山・西教山 (三重)

2022.06.17(金) 日帰り

今日もお休みいただいて 山登りに行ってきました😊 山友ちゃんのバースデー山飯女子会っす❣️ 霊山登山口までの道のりが 紆余曲折すぎました笑 ナビが名阪国道の 上柘植ICで下りろと そして 自転車ともすれ違えないような道を 案内してくれ…💦 それでも頑張って車を走らせてたら、 倒木あって先に進めず… 細い道をバックして切り返し、 再度名阪国道に戻り 伊賀ICから下りて ようやく辿り着きました💧😮‍💨 ここもさほど広い道でなく ドキドキもんでしたが 気を取り直して、 いざ女子会登山スタートっす😊 緩やかな登山道を登ること1時間ほど 広くて素敵な山頂に到着でーす٩( 'ω' )و 登ってるときの真っ白景色から いつのまにか晴天に変わってて 山頂からの見晴らしは最高👍 心地よい風も吹いてて なんて気持ちの良い日なんでしょう😆 流水うどんのジャージャー麺 ウィンナー 牛乳プリンに ゼリーとフルーツをのっけたデザートと コーヒー めっちゃ最高じゃあ😍 霊山、ホントにいいお山です✨ 楽しい1日をありがとう✨ そして山友ちゃん、 お誕生日おめでとう🎉