平標山周回

2022.06.17(金) 日帰り

DAY 1

天気予報が変わって何とか雨も降らない感じみたいなので新潟県まで来てしまったw 全体的に木道や木段がかなりあります。歩きやすいしそこまで急登はないので快適に登山出来ます😄 平標山の登山ですが、メインは仙ノ倉山への稜線です‼️お花畑がずっと続きます🥰絶対に仙ノ倉山まで縦走しましょう😤今年は最盛期が、遅れてるみたいで石楠花が枯れ気味ですがかなり残ってました。まだ時期は終わってないのでチャンスはあります。😁 朝の登り始めは雲海が広がって稜線からの眺望も良かったですが後はガスが上がってきて見えなくなり残念でした😓昼過ぎに下山してしまいましたが、下から見ると少し晴れてたので午後はいい景観だったかもですねー^ ^ 兎に角運転がキツかったです。千葉県から新潟県は遠いっす😩

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    サースフェー 30+5
    ティフォン 50000 ストレッチ パンツ
  • アイスブレーカー(icebreaker)
    150ゾーン
  • ソニー(SONY)
    ミラーレス一眼 α6400
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    ツルギライトジャケット
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    スイング
  • モンチュラ(MONTURA)
    Seamless Ultra-L Pack Short Sleeve T-Shirt