サクッと陣馬山!ハイキング!

2022.06.16(木) 日帰り

DAY 1

旦那氏がやっと!有給取れてお休みになったので 私も合わせて休み取って山行だー! って楽しみにしてたら… お天気微妙(꒪̥̥﹏꒪̥̥ ) とりあえず、子供達を送り出してから サクッと陣馬山へ行ってきましたー 和田峠まで車で行って、 陣馬山頂上まで0.7キロwww 近っ!!! 和田峠は真っ白けーだったので 山頂からの眺望は全く期待してなかったら 着いたらまさかの雲海に富士山見えたーーーー びっくりしたよー嬉しい♥ 山頂でお昼食べてぜんぜん疲れてないので 時間の都合で明王峠までハイキング! とてもなだらかで歩きやすくてサイコー! でも、道はぬかるんでて最悪でした・*・:≡( ε:) 転ばないように、靴がぐちゃぐちゃに ならないよう道選び方ながらゆっくり歩きましたー でもトレランの方はぬかるみ関係なく 進んでゆく〜さすがですっ!