戻る 次へ

十勝岳・上ホロカメットク山・上富良野岳の写真

2022.06.14(火) 14:53

十勝岳・上ホロカメットク山・上富良野岳

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 (北海道)

2022.06.14(火) 日帰り

ちょっと早いわたすの夏休みパートワンDAY②🤗 今日もまた朝起きて、てんくらをにらめっこし今日なら十勝岳行けそうだ!と準備して向かう🤗 また到着予定は昼で15時まで遊ぶプラン😅 😂はしごして延長しちゃいました😂 まぁ予想はしてましたがここまでガレガレだとは😂十勝岳から上ホロに向かう一瞬だけキーンスポットありでてんそんあがりました🙌 ガスガスになったりしてましたがたぶん十勝岳としては当たりだったはず✌️知らんけど😂たぶん初の大雪山系だった⛰めっちゃ繋げそうでワクワクしますね😂 イキタイ山にやっといけて大満足でしたー🙌 日本百名山5座目イタダキました⛰ からの最近のルーティーンでお山からの神社⛩からのサ活からのご褒美サンセット 贅沢な休日🌄ありがと山でした 明日はゆっくり休みます🤗