犬連れ♪鍋割山撤退🥲☔️櫟山まで⛰

2022.06.14(火) 日帰り

DAY 1

本日は、ほとんど初めての登山の方とご一緒に鍋割山に行ってきました😊⛰ こむも一緒です🐶✨←ほとんど抱っこでの参加 最初は金時山に行こうかなぁ〜と計画を立てていたのですが、箱根の天気予報は朝から雨😢 まだ小雨ですみそうな鍋割山に行き先を変更🙌 山頂で美味しい鍋焼きうどんを召し上がって頂けたらいいなぁと思い決めました♪ しかし途中でルート迷い、なかなかハードなアップダウンと試練の連続😱 時間がかかり、雨も強くなってきましたので、山頂まで行かず後沢乗越で引き返してきました😢 山頂の景色を見て頂きたかった〜😭 スムーズにご案内ができず申し訳ありません🙇‍♀️ 普段から運動をされている方なので、ほぼ初めてなのに足取り軽やかで素晴らしかったです👏✨ あと、念願のカモシカさんに出会えました🙌 次回はもう少しゆる登山をしようとお約束しました☺️⛰ 帰ってから靴下の裏側からと、洗濯機のゴミ取りネットからヒルが出てきました😵血をたらふく吸ってふくれてました🩸足を見ると吸われた形跡が💦この時期の丹沢登山は要注意ですね😱 こむは無事でよかったです🐶 おしまい😇 ※途中で間違って活動終了を押してしまい途中で途切れてしまいました😓