ネオパラ・西野上・西野380峰・251峰・手稲山

2022.06.13(月) 日帰り

活動データ

タイム

07:17

距離

29.9km

のぼり

2010m

くだり

2010m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 17
休憩時間
17
距離
29.9 km
のぼり / くだり
2010 / 2010 m
50
26
24
13
1 28
45
59
1 38

活動詳細

すべて見る

トレイルウォーキング!! ?…ハイキングって事かな💦 なんかボードも終えてしまったし、行ってみたい山がピンとこない 昨日トレランの日だったんだし、少しはやらんとなーと ログ、ちゃんと30キロになったからストップしたのに!結局は29.4キロ?… 去年はくーるさんと歩いたっけ 1ℓナルゲン 750mlナルゲン 500PET✖︎2 平和の滝🅿️で600mlスポドリ 結果、750mlのナルゲン手付かず残し 🍙1つ 塩飴4つ ゴミは多少なりとも拾ってきたけど全部は… 忘れ物とかは… 今日は、上の⛩に月見に行けば良かったかな〜✨🌔

手稲山・奥手稲山 兵どもが夢の跡〜
兵どもが夢の跡〜
手稲山・奥手稲山 ガス、下からみたら手稲山界隈だけのっぺり張り付いてる雲だろうなと
ガス、下からみたら手稲山界隈だけのっぺり張り付いてる雲だろうなと
手稲山・奥手稲山 ここで言われると怖い。この近くで、ギリギリまで逃げてかないうさぎ🐇(茶)が、フキに隠れててガサって💦焦る焦る
ここで言われると怖い。この近くで、ギリギリまで逃げてかないうさぎ🐇(茶)が、フキに隠れててガサって💦焦る焦る
手稲山・奥手稲山 下手なかじり方、そうなのか?と思いつつ、
下手なかじり方、そうなのか?と思いつつ、
手稲山・奥手稲山 ここから眺望でてくる
ここから眺望でてくる
手稲山・奥手稲山 ギンリョウソウ
ギンリョウソウ
手稲山・奥手稲山 兵どもが夢の跡
兵どもが夢の跡
手稲山・奥手稲山 兵どもが夢の跡…強者ってこっちの字かな
兵どもが夢の跡…強者ってこっちの字かな
手稲山・奥手稲山 後ほど行く道を見て、遠く感じる…
後ほど行く道を見て、遠く感じる…
手稲山・奥手稲山 凄く切ったね!
凄く切ったね!
手稲山・奥手稲山 すっしりやわ〜
すっしりやわ〜
手稲山・奥手稲山 強者共が夢の跡
強者共が夢の跡
手稲山・奥手稲山 このすぐ後、レジェ世代のソリストさんとスライド、誰も居ないからフォーッとか声出してたので恥ずかしいやつ。楽しく笑ってくれてて何よりでした。
このすぐ後、レジェ世代のソリストさんとスライド、誰も居ないからフォーッとか声出してたので恥ずかしいやつ。楽しく笑ってくれてて何よりでした。
手稲山・奥手稲山 業者さんか
業者さんか
手稲山・奥手稲山 これはぐらつくと言うか、やわやわです。
これはぐらつくと言うか、やわやわです。
手稲山・奥手稲山 さっきあそこに居たやつ
さっきあそこに居たやつ
手稲山・奥手稲山 兵共がなんとやら
兵共がなんとやら
手稲山・奥手稲山 ここら辺のアップダウンがキツいのなんの
ここら辺のアップダウンがキツいのなんの
手稲山・奥手稲山 スクランブル発進でしょうか。
スクランブル発進でしょうか。
手稲山・奥手稲山 綺麗さっぱり。工事中
綺麗さっぱり。工事中
手稲山・奥手稲山 ここら辺少し過ぎて、ハンター一名、付き添い一名、ここまでに、ランクル一台(多分お仕事の方)
ここら辺少し過ぎて、ハンター一名、付き添い一名、ここまでに、ランクル一台(多分お仕事の方)
手稲山・奥手稲山 去年より穴、でか
去年より穴、でか
手稲山・奥手稲山 ん〜   これでハンターさん達居たのか?
ん〜   これでハンターさん達居たのか?
手稲山・奥手稲山 この少し前、ツバメオモト教えて下さった美女お二方、忘れませんでした。30年前なら…なんちゃって
この少し前、ツバメオモト教えて下さった美女お二方、忘れませんでした。30年前なら…なんちゃって
手稲山・奥手稲山 ギリ写ったかな?🦌
ギリ写ったかな?🦌
手稲山・奥手稲山 お忘れ物多い
お忘れ物多い
手稲山・奥手稲山 左下のも
左下のも
手稲山・奥手稲山 残雪はーゆるー、かーーーりーばーねーのーーー
残雪はーゆるー、かーーーりーばーねーのーーー
手稲山・奥手稲山 多分、エゾライチョウのトサカある方がひょこひょこと、後でトサカ無い方にも遭遇
多分、エゾライチョウのトサカある方がひょこひょこと、後でトサカ無い方にも遭遇
手稲山・奥手稲山 初夏?はこんなに低い
初夏?はこんなに低い
手稲山・奥手稲山 冬、みんなアテるとこ
冬、みんなアテるとこ
手稲山・奥手稲山 まだあります
まだあります
手稲山・奥手稲山 こうやってサングラス🕶つけときたいけど、落ちるので、クリップや、そもそもメガネの柄にパチン!って留めるやつあればなー!
洗濯バサミでええやん?ってなるかなー
こうやってサングラス🕶つけときたいけど、落ちるので、クリップや、そもそもメガネの柄にパチン!って留めるやつあればなー! 洗濯バサミでええやん?ってなるかなー
手稲山・奥手稲山 中の沢
中の沢
手稲山・奥手稲山 トラバースお帰りコースの今。
トラバースお帰りコースの今。
手稲山・奥手稲山 さっきのトサカ無い方、やっと枝に上がった。
このコースだけ、昨日も使ってないだろうから、パラダイスでした。蜘蛛の巣の。
さっきのトサカ無い方、やっと枝に上がった。 このコースだけ、昨日も使ってないだろうから、パラダイスでした。蜘蛛の巣の。
手稲山・奥手稲山 フキ
フキ
手稲山・奥手稲山 もーちょーい
もーちょーい
手稲山・奥手稲山 ラジコンたまにやりたいな、無いけど。
ラジコンたまにやりたいな、無いけど。
手稲山・奥手稲山 クラブハウスを撮る
クラブハウスを撮る
手稲山・奥手稲山 ガラスが集会中
ガラスが集会中
手稲山・奥手稲山 残骸
残骸
手稲山・奥手稲山 ゴール!
ゴール!
手稲山・奥手稲山 これも忘れ物かなと。スタート時もありましたけどね。
これも忘れ物かなと。スタート時もありましたけどね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。