百名山66座目鹿島槍ヶ岳

2022.06.13(月) 日帰り

DAY 1

連休とれたら遠征😃です で 梅雨入り前で、快晴予報☀️ めっちゃ 期待大❗ミーハー登山者なので しょぼいですが 一生懸命登りました。

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 車中泊して 出発😃
まだまだ 残雪❗
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 花🌸
花🌸
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 ここから 藪こきします。かーんさん お願いいたします😃
ここから 藪こきします。かーんさん お願いいたします😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 心配そうに 見つめるおり😃
心配そうに 見つめるおり😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 藪こぎ かーんさんは スムーズ😃
藪こぎ かーんさんは スムーズ😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 おりは 背が高い為 引っ掛かる😱
おりは 背が高い為 引っ掛かる😱
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 つなぽんも 藪こき中❗ なかなか 大変😖💦
つなぽんも 藪こき中❗ なかなか 大変😖💦
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 なかなか 進まん😱
なかなか 進まん😱
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 雷鳥😃 久しぶり
雷鳥😃 久しぶり
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 かわいい❗
かわいい❗
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 かーんさん遠方を見つめてます😃
かーんさん遠方を見つめてます😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 爺ヶ岳が 見えてきた😃
爺ヶ岳が 見えてきた😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 八ヶ岳と 写真じゃ分かりにくいですが うっすら富士山😃
八ヶ岳と 写真じゃ分かりにくいですが うっすら富士山😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 何かを 見つめてる おり(^.^)
何かを 見つめてる おり(^.^)
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 アルプスは スゴい‼️
アルプスは スゴい‼️
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 何ともいえねー😃
何ともいえねー😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 今日は ☀️最高。初めて 剣岳 見ました‼️ 感動です。
今日は ☀️最高。初めて 剣岳 見ました‼️ 感動です。
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 爺ヶ岳から 鹿島槍見えてます。今から 行くぜ💪
爺ヶ岳から 鹿島槍見えてます。今から 行くぜ💪
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 3ヶ月前ぐらいに 爺ヶ岳登りました。
3ヶ月前ぐらいに 爺ヶ岳登りました。
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 剣岳最高😃
剣岳最高😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 爺ヶ岳から 下ろされました。あと四キロ頑張る💪
爺ヶ岳から 下ろされました。あと四キロ頑張る💪
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 また、雷鳥❗逃げません😊
また、雷鳥❗逃げません😊
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 今日は 運がいいです😆🎵🎵
今日は 運がいいです😆🎵🎵
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 手前 布引山 奥に鹿島槍❗
手前 布引山 奥に鹿島槍❗
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 最高ですね😃
最高ですね😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 かーんさん おりは 軽々歩きます😃へっぽこつなぽん いつも 離れる😱
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 あと 二キロぐらい
あと 二キロぐらい
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 何とか クリア😃
何とか クリア😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 五竜岳に 奥に白馬岳❗
五竜岳に 奥に白馬岳❗
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 決まったぜ😃
決まったぜ😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 奥に 穂高、槍ヶ岳❗ 下山します。
奥に 穂高、槍ヶ岳❗ 下山します。
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 下山中 ガスが 出てきました。
下山中 ガスが 出てきました。
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 とうとう 真っ白😆
とうとう 真っ白😆
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 何より 無事下山😃
何より 無事下山😃
鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 遠征登山 かーんさん おり ありがとーございました。
遠征登山 かーんさん おり ありがとーございました。