赤岩山・宇野ヶ岳・杉山・鍋塚・鳩ヶ峰・大江山(千丈ヶ嶽)・赤石ヶ岳

2022.06.13(月) 日帰り

DAY 1
2389 / 1987 m

前から気になっていた大江山。 どうせ行くならと赤赤縦走へ。 喜多の駅に車を停める。無料。登山口までの舗装路の歩きが長い。 しかも山の上はガスガス。 次第に晴れてきた!日焼け止め忘れた🥲 けっこうキツイ縦走路。道幅の広い下りはなるべく走って時間を短縮。赤石岳やめて大江山から下山しようか迷った挙句赤石岳まで強行。脚が終わった。情けない。 鬼獄稲荷神社からはひたすら舗装路。途中でヒッチハイク。ログはそこまで。花を見にきていた方に乗せていただき、ありがとうございました。バス停まで歩いたら30キロ行きそうでした。 内宮駅まで送っていただき助かりました。喜多駅までは300円。バスで内宮駅まで行こうと思ってましたがたすかりました。ありがとうございました。 足を伸ばして城崎温泉に。 豊岡の無料キャンプ場大師山で貸し切りお泊まりしてゆっくり帰ります。