電車と新車2台 金剛山

2022.06.13(月) 日帰り

DAY 1

1ヶ月ぶりの金剛山 車が無いので電車でと思いましたが、おおやまちゃんが途中で新車のハスラーでピックアップしてくれるという事でお言葉に甘えました😊😊 登山口で勢いよく下りて来る人が😳 大好きなタニケン夫婦ではありませんか🥰🥰 急いでるようで少し話してバイバイ👋👋 クルリンパがある寺谷から⤴️ 途中で「ハゲー❗️」って聞こえてきた😤 確実に俺の事やと思う😤😤 少し進んだらひろゆきアニキ発見❗️ アニキもてっぺんハゲてるけどな🤣🤣🤣 下山中やったらしいがもう一回登らせました🤣🤣🤣 ひさご池でオオヤマレンゲを📸 山頂は月曜日なのに人が多かった😆 昼飯は辛ラーメン🍜とおにぎり🍙 ライブカメラで地蔵に変身😆 今回はブサイクおおやま地蔵も🤣🤣🤣 下山は馬の背⤵️ 帰りはアニキの新車ヤリスクロスで家まで送ってもらう😊😊😊 俺も来月に色違いやけどヤリスクロス納車やからアニキの車でiPhone付けたりして色々試させてもらった😆 久しぶりの金剛山😊今日も楽しかったです😆 おおやまちゃん、アニキ、ありがとうございます🙇‍♂️