陣馬山・高尾山周辺初体験♡♡

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

今日は初めての高尾山周辺♡♡ YAMAPでも沢山レポ上がってるので素敵な所だろうなって…20ウン年前デート💕でパンプスで上がった記憶( ˊᵕˋ ;) その頃はガチで行く事になるとは夢にも思ってませんでしたぁ…💦 私は初心者🔰当初から師匠さんに高めの山に連れて行って頂いていたので里山の様な山はあまり行ってなくてとても新鮮~~~🥰 そして9つもピーク踏めるみたい✌🏻 ̖́- 企画のakiちゃんありがとうございます♥️ 20キロの歩荷トレーニングでいらしてたRyuさん 鳳凰三山日帰りの為のトレーニングのまゆみさん♪♪仲良しでご参加の理恵ちゃんご夫妻♡ その他全員の皆さんのお陰でめっちゃ楽しめました🥰⤴︎︎︎⤴︎︎ 途中のスコール🌧もなんのその最後まで泥んこ足🐾で皆さんで歩けて嬉しかったでーす♪♪ では写真で振り返ります(∩´∀`∩)♡

高尾山・陣馬山・景信山 小仏城山山頂にあった立派な天狗の木彫り👺

ここの鼻を押すとかき氷🍧出てくるよ〜♪♪♥️

(人" '-' )ありがとうございましたぁ(ᐡᴗ  ᴗᐡ)

お金💰で解決できないこともあるんですよ〜世の中🤝🏻‪⋆͛
小仏城山山頂にあった立派な天狗の木彫り👺 ここの鼻を押すとかき氷🍧出てくるよ〜♪♪♥️ お店雨予報だからかほとんど開いてなくてガッカリの私を慰めて頂きありがとうございます🫧🎀 飲み物買えばいいや〜であまり持ってきてなくて…akiちゃんにお湯を分けてもらったり…Tさんに氷🧊Ryuさんにお水分けてもらいました (人" '-' )ありがとうございましたぁ(ᐡᴗ ᴗᐡ) お金💰で解決できないこともあるんですよ〜世の中🤝🏻‪⋆͛

高尾山・陣馬山・景信山 下山した後…くつ泥んこꉂ🤭
皆さんがんばりましたぁ✌🏻 ̖́-

皆さんありがとうございましたぁ(~¯︶¯)~✨

最後までご覧頂きありがとうございましたぁ🥰
下山した後…くつ泥んこꉂ🤭 皆さんがんばりましたぁ✌🏻 ̖́- ありがたいことに高尾山駅にゴシゴシブラシとバケツある水道あります❣️ ここからまた4時間近くかけて帰るけど…車と違ってちょっとでも寝れるから良いわ♡♡💞 皆さんありがとうございましたぁ(~¯︶¯)~✨ 途中コース変更して20kmも歩けるとは👏🏼✨️👏🏻✨️👏🏼✨️👏🏻✨👏🏼 企画のakiちゃんを初め皆さんありがとうございます♥️次も楽しみにしています✨🎵 最後までご覧頂きありがとうございましたぁ🥰