1️⃣アンナプルナ de. 💐同窓会in法華院温泉🍺

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

今年もヒマラヤトレッキングの同窓会で九州〜関西からくじゅう de. 💐ミヤマ同窓会や‼️🍺です…ご興味あればご覧下さい! 今年は💐ミヤマキリシマの時期に🇳🇵ヒマラヤのアンナプルナ⛰トレッキングの仲間が関西から九州に集まって、くじゅう♨️法華院温泉山荘で同窓会🍺です… 関西から前日⛰祖母山に登って、くじゅうの長者原に集合してから💐ミヤマキリシマの久住山に登りました。 今年の💐ミヤマキリシマは虫害🐛で残念な事になってますから、平治岳から百名山の久住山に切り替えて、明日はオオヤマレンゲを見に行きます。 今日のルートは、🅿️長者原→牧ノ戸峠に移動し、牧ノ戸登山口〜沓掛山〜星生山〜久住別れ〜久住山⛰百名山1786.5m〜御池〜中岳⛰九州最高峰1791m〜久住別れ〜北千里〜♨️法華院温泉山荘に向かいます。 この日の♨️法華院温泉山荘は、💐ミヤマキリシマでいっぱいの宿泊客と一緒にワイワイガヤガヤ🇳🇵ヒマラヤ同窓会の夜が更ける…To be continue