トレーニング信夫山(羽山)

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

本日、福島市は、夕方から晴れましたー☀️ 僕のトレーニング風景第2弾をお届けします🙋‍♀️ 福島県福島市にある 自宅から近くの庭的な信夫山ってところに トレーニングがてらランニング😁 道は道路で整備されており 誰でも簡単に行けます🙋‍♀️ コースは多く、その日の予定で 1時間だったり3時間だったり 選択できるので万能な山です😁   休日の朝予定がなければランニング してるコースです🏃🏽 いつかは、お弁当持ってピクニックしたいなぁー って毎回思ってます🍱

福島市 今日の靴、ヴェイパーマックス🐀💦
軽いランニングはいつもこの靴😁
何年も履いてボロボロですがまだまだ履きます!
いろいろ連れて行ってありがとう!
一回、一切経山に履いて行きましたが、
雪で速攻出直すことに💦
今日の靴、ヴェイパーマックス🐀💦 軽いランニングはいつもこの靴😁 何年も履いてボロボロですがまだまだ履きます! いろいろ連れて行ってありがとう! 一回、一切経山に履いて行きましたが、 雪で速攻出直すことに💦