岩登記録49日目!!島根半島片句の岩場 海を見ながらクライミング!!

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

だーいぶ前から気になってた島根半島の片句の岩場へ行ってきました!! 行く前に散々調べても情報が少なすぎていろいろ謎だらけだったんですが、 駐車場所やらアプローチやら、行ってみてようやく分かりましたんで、 写真の方に詳しく記しておきます 肝心の岩場は、イイ天気のおかげもあって、かなりの絶景です 風がちょっと強かったんですが、 岩壁は西向きで北東風だったんで、岩場はとても快適でした 最近あまり登れてないので、自分の出来に関してはあまり触れませんが、 岩場としてはかなーり楽しかったです ロケーションがいいので、登ってても気持ちイイですし 登りきった後の終了点からの景色は、いつもの山の景色と違って、 振り返ったら海!!ってなんか不思議な感じでしたね この辺は、何箇所かに岩場が点在してるので、 夕方から他の場所も探しに行ってみたんですが、 ネットの情報だけだと分からない所だらけで、 結局一箇所しか見つけられませんでした。 いやしかし、久しぶりに気持ちのいい岩登りでした 広島からなら2時間半くらいなんで、 また違う岩場も含めて遊びに来ようと思います