天覚山・吾野ノ頭・大高山・栃屋ノ頭・高反山・大高沢入山・六ツ石ノ頭・久久戸山・阿字山・子ノ山

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

梅雨の時期、中々晴れ☀の日がないので、今日は行けるだろう!? と思って、来てみましたが…途中から、雲☁ってきて、雷⚡はなるし、土砂降りの雨☔になるし、びちゃびちゃになりましたよ🥺 だけど、その分歩いたのであっという間に乾きましたが…🤤 ヤマノススメバッジ、欲しさに行ってみたものの、2時間ぐらい人とすれ違わなく、おいおい土日ではないのか? と思ったら、第一登山者発見🧐 「初めて人に出会った(笑)」 うちの方もです🤤 大高山周辺から怒涛の如く人とすれ違うので、人気なんだな~と、トレイルランニングするにはアップ、ダウンがありながら、なだらかな道が続くのでいいですね😗 後半は、子ノ権現近くのアップに雨衣着ての登りだったので、バテテ来ました😟 雨☔の日登山が経験出来て、濡れた足の置き場、雨衣で蒸して余計水分が必要、泥濘んだ道、いろいろ貴重な経験と途中から晴れ☀て幻想的な世界が堪能出来て中々面白かったです🙂