初❣️赤兎山

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

ずっと行きたかった赤兎山(´︶`艸)♡ 6/11に開通したのでさっそく行ってきましたー❣️ 最近、標高の高いお山に登ると調子が悪かったので、ゆっくりお花を愛でながら登ってきました😆 途中、残雪もありましたが気を付けて登れば問題なし。 登山道は途中雪解け水でドロドロの所もありましたが、そーっと登れば問題なしでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 頂上から、避難小屋までの景色に見惚れながら稜線歩いて、ハイジ👧🏻になった気分でルンルンしてニャニャしてました( ^ω^ )♬♬ 今日は白山雲の中でチラッとしか見えませんでしたが、ものすごい近くに見えて最高なお山日和☀️.° 次は紅葉の時期にまた来たいお山です🌿🍂🍁 下山してヤマップ確認すると、近くにいたユーザーが20人程で😵ビックリΣ(゚д゚;) 県外からもたくさん来られてたみたいですね😅 今日も楽しくお山登れて感謝です😊✨