金剛山(45) 文珠東尾根(寺谷ハード)⤴️ 念仏坂⤵️

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1
6 時間

そろそろ梅雨だね☔☔🐌🤣 しかし 今日は晴れだぁ☀️ 行っとかなきゃ😁山❗ メンバーさんの活動日記拝借🤗 文珠東尾根ルートにイナモリソウというお花が咲いてる情報あり☝️ 寺谷ハードコースかぁ…🤔 とりあえず行ってみよう♪ さぁ、急登をガツガツ登るよぉ😁 かわいいタツナミソウがあっちこっちに咲いてるや~ん♪ 癒されるわぁ~🐬 イナモリソウもかわいい花や🥀 他にもいろいろ咲いてるやん☺️ 1人で登りきれるか不安だったけどいけたいけた♪😚 山頂では、さくらちゃん🐕️ そう、念願のさくらちゃんに会えたのだ😍かわいい💕 ボール遊びに水分補給中のさくらちゃん。 活動日記では見ない顔🐶 和んだ~♪ スタンプ、ソフトクリーム🍦、ランチを済ませたら下山。 下りは有名な念仏坂降りてみよう☝️とはりきって降り始めたものの… 膝やられ坂だった…🤣 帰って膝に湿布貼りまくりましたとさ😫 ちゃんちゃん(笑) おつかれ山⛰️