お初ササユリの青葉山

2022.06.12(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:25

距離

4.9km

のぼり

581m

くだり

577m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 25
休憩時間
3
距離
4.9 km
のぼり / くだり
581 / 577 m
53
12
44
2

活動詳細

すべて見る

昼の用事もおわり、天気も良いからドライブいこーと言うも、こどもは家でゴロゴロしたいという😥もーーー 家事も適当に終わったし、本日2本目にいってきま~す。

青葉山 『また来たんか。遅くならんようにカエルんやで』
『また来たんか。遅くならんようにカエルんやで』
青葉山 この時期、うわッ!て言うほどにあちこちでものすごい量の花を咲かせるこのアブラギリが私は苦手😥
この時期、うわッ!て言うほどにあちこちでものすごい量の花を咲かせるこのアブラギリが私は苦手😥
青葉山 香りも強烈に強い
香りも強烈に強い
青葉山 すれ違った方に「山頂の縦走区間で熊が出たみたいですよ」って教えてもらいました。
鹿神様、お守りください🙏
すれ違った方に「山頂の縦走区間で熊が出たみたいですよ」って教えてもらいました。 鹿神様、お守りください🙏
青葉山 昨日見た蕾は、こんな可愛らしいお花を咲かせるのね。
ヤブムラサキかな?
昨日見た蕾は、こんな可愛らしいお花を咲かせるのね。 ヤブムラサキかな?
青葉山 おおお、海水が目を引く青さ
おおお、海水が目を引く青さ
青葉山 落ちたヤマボウシのグラデーションが良かったりする
落ちたヤマボウシのグラデーションが良かったりする
青葉山 かりんとうの白い飴でくるんだやつは、歯にめちゃんこ引っ付くからヤバい
かりんとうの白い飴でくるんだやつは、歯にめちゃんこ引っ付くからヤバい
青葉山 登山道に一株咲いてるよ、と教えていただきました😌
青葉山でお初のササユリに逢えました😆
登山道に一株咲いてるよ、と教えていただきました😌 青葉山でお初のササユリに逢えました😆
青葉山 香りもいいなぁ❣
香りもいいなぁ❣
青葉山 見ようによるとちと怖い😓
見ようによるとちと怖い😓
青葉山 今日も沢山の人にすれ違う
今日も沢山の人にすれ違う
青葉山 東峰山頂
東峰山頂
青葉山 『時間も遅いし、今日はここまでにしなよ』
『時間も遅いし、今日はここまでにしなよ』
青葉山 馬の背から
馬の背から
青葉山 よくみると、カンアオイの模様の上に色塗りしてる⤴️昨日に続き面白い発見😊
よくみると、カンアオイの模様の上に色塗りしてる⤴️昨日に続き面白い発見😊
青葉山 サインはVからの〜
サインはVからの〜
青葉山 ぱっか〜ん
中からもミニぱっか~ん😆
ぱっか〜ん 中からもミニぱっか~ん😆
青葉山 上を歩くとどんな感触なのかな?ぷにぷに?
上を歩くとどんな感触なのかな?ぷにぷに?
青葉山 どーやったら、こんな壁に引っ付いていられるんかな?
どーやったら、こんな壁に引っ付いていられるんかな?
青葉山 『それは僕の方が得意です』
『それは僕の方が得意です』
青葉山 マムシくんみてると、いろんな表情にみえてくる🤭
マムシくんみてると、いろんな表情にみえてくる🤭
青葉山 『ヤバ!里山チョーおもしろすぎるんだけど!』

おしまい。
『ヤバ!里山チョーおもしろすぎるんだけど!』 おしまい。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。