もい×④です⤵️😭 藻岩山🙋

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

本日、奥様みどりん誕生日🙆 タイムリミットは14時。 みどりん誕生日。近年は、お寿司を食べに行っているので今回も🎵 「うまーっ」って沢山食べた〜😊 前日の夜、テレビを見ながら寝てしまった。 寒くて目がさめた。 窓が少し開いていたよ😅 その後、トイレにこもる。 お腹が冷えて下痢に😭 寝る前に2回トイレにこもる。 朝起きてトイレ💦💦 ま〜藻岩山だからトイレあるしね🎵と出掛ける。 準備して行こうとしたら、ヤマッパーうにまるさん😆 藻岩山でトレーニングとのことで颯爽と登っていかれました😊 ボクは、またスキー場コースで登り下りするか、はたまた5コースやるか、考えながら登る。 ボクはトレランじゃないので、とにかく速く歩くのみです😌 結局、別コースへ。 頭の計算上では、14時まで5コースできる❗ 旭山コースもそれなりに😌 小林峠コースもまぁまぁ😊 北の沢コースで事件が❗ 北の沢コースの登山口まで行って登り返し直後です。 左足のふくらはぎがギュイギュイやりだした💦💦 やばー脱水状態だ❗とグビグビとアクエリアスを飲む。 落ち着いたかと思ったが、しばらくしたら膝上辺りがヤバイ❗ 馬の背に出る間にアクエリアスを1本以上飲んでしもーた😭 3本背負ったアクエリアスを全部飲んでしもた💦💦 あとはゼリー飲料だけ。 だましだまし山頂へ。 ボクの『もい5』は「4」で終了😭 山頂に着いたら「なかのぉ〜」ってチィマミー😆 うにまるさんも上がってきた❗ 下山して「もい5」達成だよー🎵 なんかなんか、もう少しやるって言って行きましたよぉ😊 すっかり戦意喪失のまこちん😰 もりしんさんにもバタリンコ🎵 スキー場でワラビ採りにお付き合いしながらのんびり下山となりました。 「もい5」達成したいよぉ😫 本日お誕生日のゆかちゃん、須川さんもおめでとうございます✨