21日遅れの笠戸島アイランドトレイル

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1
2015 / 2014 m

今年は参加資格がなく出場を断念した笠戸島アイランドトレイル。 マーキング撤去は終わったようですが、梅雨の晴れ間で今日しか無いとぼっちで決行❗️ 2Lほどハイドレーション背負って行きましたが、これでは足りず公園の水道水飲んでます🥵 とにかく暑い💦 道中自販機も無いので小銭の心配なし👍 でも楽しかったですよ〜 苦しめる幸せ🍀です。

くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 今日は2018年大会Tシャツで。
この年はたしか雪の舞う中でのレースでした。
シューズとお揃で、黄緑マン🩲
今日は2018年大会Tシャツで。 この年はたしか雪の舞う中でのレースでした。 シューズとお揃で、黄緑マン🩲
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ここをスタート、ゴールにします。
ここをスタート、ゴールにします。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 海上プロムナード。
笠戸島ハイツがスタート会場のときは、
ここが栄光への架橋だった❓
海上プロムナード。 笠戸島ハイツがスタート会場のときは、 ここが栄光への架橋だった❓
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 この景色はいつ来ても好きです。
この景色はいつ来ても好きです。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 山中に突如現る戦争遺構🪖
山中に突如現る戦争遺構🪖
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 絶景❗️
絶景❗️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 尻高山着🚩
ピカチュウワロックが高壺山からこちらに移動してます😄
尻高山着🚩 ピカチュウワロックが高壺山からこちらに移動してます😄
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 絶景❗️
絶景❗️
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 名物となりつつあるサイコロトイレ🚻
ここ深浦では地元のお母さんに話かけられました😄
先月の大会でも応援いただいたようです。
地域の方に愛されているのですね。
名物となりつつあるサイコロトイレ🚻 ここ深浦では地元のお母さんに話かけられました😄 先月の大会でも応援いただいたようです。 地域の方に愛されているのですね。 来年は冬の大会があるので是非また応援してくださいね〜とお伝えしてお別れしましたよ。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 尻高山と海上鳥居⛩
尻高山と海上鳥居⛩
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 白い白浜⛱
白い白浜⛱
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 良いですね。
大分藪ってきましたかね〜
良いですね。 大分藪ってきましたかね〜
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 海の向こうは四国。
見えないけど💦
海の向こうは四国。 見えないけど💦
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 光アルプスに大型タンカー。
光アルプスに大型タンカー。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 エイドは今日は野良犬🐕がお留守番。
の、のどかすぎる〜
エイドは今日は野良犬🐕がお留守番。 の、のどかすぎる〜
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 まだマーキングが残ってた〜
まだマーキングが残ってた〜
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 ビュースポット。
笠戸大橋が良く見えますね。
ビュースポット。 笠戸大橋が良く見えますね。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 こちらビュースポット。
奥畑山と言います。
こちらビュースポット。 奥畑山と言います。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 笠戸島家族旅行村からの眺め。
村内は正規ルートに悩みます。
マーキングが無いので←当然、
笠戸島家族旅行村からの眺め。 村内は正規ルートに悩みます。 マーキングが無いので←当然、
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 海が穏やかですね。
海が穏やかですね。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 バーベキューなど大賑わいでしたよ。
バーベキューなど大賑わいでしたよ。
くだまつ笠戸島アイランドトレイル2022 これを潜ると間もなくゴールかな。
これを潜ると間もなくゴールかな。