紫雲出山🏔

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1
2 時間 56 分
48 分

紫陽花が見頃ということで初紫雲出山🏔行ってきました 知らなかったのですが、少し前に、プレミアムモルツの宣伝撮影に、小栗旬が来ていたと❗️すごい。あと、うらしま太郎伝説✨岡山ではなく、ここ香川紫雲出山にあるという、何とも興味深い伝説を知りました 島々が連なる瀬戸内海、色とりどりの紫陽花素敵でした✨ 本日も無事に終了できました🐈‍⬛

荘内半島(三崎半島)・粟島 近くの漁港に🚗置いて出発❗️
近くの漁港に🚗置いて出発❗️
荘内半島(三崎半島)・粟島 なんか古民家の路地を歩いて四国の道に入ります
なんか古民家の路地を歩いて四国の道に入ります
荘内半島(三崎半島)・粟島 さあ行きまーす🏔
さあ行きまーす🏔
荘内半島(三崎半島)・粟島 登山道みたいなところは1キロ少しくらいかな
登山道みたいなところは1キロ少しくらいかな
荘内半島(三崎半島)・粟島 ここからはアスファルト歩きます🥾
ここからはアスファルト歩きます🥾
荘内半島(三崎半島)・粟島 頂上付近の展望台
少しガスってるけどステキな景色✨
頂上付近の展望台 少しガスってるけどステキな景色✨
荘内半島(三崎半島)・粟島 連なる島々、澄み切った瀬戸内海
素敵✨
連なる島々、澄み切った瀬戸内海 素敵✨
荘内半島(三崎半島)・粟島 このCM撮影が海岸と紫雲出山で撮影されたそうな
このCM撮影が海岸と紫雲出山で撮影されたそうな
荘内半島(三崎半島)・粟島 すごいっ‼️
いい感じ❣️
荘内半島(三崎半島)・粟島 綺麗〜
綺麗〜
荘内半島(三崎半島)・粟島 すごく背丈も高いし一つ一つの紫陽花が大きい
すごく背丈も高いし一つ一つの紫陽花が大きい
荘内半島(三崎半島)・粟島 無事に到着🏔
無事に到着🏔
荘内半島(三崎半島)・粟島 浦島伝説✨岡山で有名だけどまさかのここ香川伝説もあるなんて
浦島伝説✨岡山で有名だけどまさかのここ香川伝説もあるなんて
荘内半島(三崎半島)・粟島 本日も無事に終えることが出来ました
本日も無事に終えることが出来ました
荘内半島(三崎半島)・粟島 帰りに穴子一本天ぷらうどん堪能しました
帰りに穴子一本天ぷらうどん堪能しました