子供達が水遊び。これこそ夏を先取り(笑) 戻る 次へ

日向山でウキウキ夏気分⛱️気ままに車中泊2日目🚙の写真

2022.06.12(日) 11:37

子供達が水遊び。これこそ夏を先取り(笑)

日向山でウキウキ夏気分⛱️気ままに車中泊2日目🚙

雨乞岳 (山梨)

2022.06.12(日) 日帰り

道の駅小淵沢で初ソロ車中泊🅿️🚗 夜中に☔の音で何度か目を覚ましテン泊じゃなくて良かった~とホッとしたのでした😆 編笠山&権現岳周回コース🌀気ままに車中泊1日目🚙 https://yamap.com/activities/17863509 いつもは目覚まし要らずの私😁ですが、お酒パワーと予想以上の快適空間でグッスリ😌🌃💤起きたら5時過ぎてる😲 雨は、、、わーいあがってる\(^-^)/ 天気予報も回復予定☁️→☀️てんくらA 今日はいつか行きたくてブクマしてあった『日向山』に行きます🏖️ ✏️本日のミッション✏️ ☆日向山のビーチで撮影会📷️👙(笑) ってことで行ってきま~す🚙🚙 🔔本日のプチ情報🔔 尾白川渓谷🅿️🚗・・・100台。24時間出入り可能。🚻綺麗。6:30で15台位停まってました。