Final ❣️ミヤマキリシマ🌸星生山は、賑わう😄💕

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

先週の北大船山で、ミヤマキリシマは終わり❗️のはずだったけど、天気も良い、レポを見ると星生山は、なんだか良さそう⁉️雲海もきっと見れそう💕予定変更で、let's go🚙🚗 6時には満車⁉️と、山友さん予想😅なら、少し早めに5時に集合❗️なのに、着いたら…🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗 う〜ん、5時で満車だね〜😳 寒くってガスってた牧ノ戸峠も、風が流れガスも取れて来た🙌 久しぶりの牧ノ戸峠、コンクリート坂💦 前日は雨、そして朝までガスガスだったから、雫❣️ 5時に出発したのに、全然進みません😅 ガスが取れたら、待ってました雲海の登場〜💕 星生山へは、二手に分かれて❗️私達は、手前から窪地のミヤマキリシマも綺麗に咲いてる🌸 ずーっと前(10年以上前かな⁉️)窪地に入れた頃、ここの水溜りにミヤマキリシマが映り込み、とても綺麗だったなぁ〜😅 稜線で声を掛けられた😳べっちさん‼️長者原でのロープワークの前にちょっと星生山まで😄だって💦さすがです❣️ 山頂へ続く道は、清々しく、雲海やミヤマキリシマがお出迎えです👍 星生のミヤマキリシマの滝は、レポで見るよりずっとイイんじゃない⁉️🌸虫もいない🙌 梅雨の晴れ間、雲海とミヤマキリシマ❣️今季の状況下では、💯じゃない😅まだ、蕾もあるよ〜💕 星生の滝に陽が当たるまで、あっちウロウロこっちで裏工作したり、各々楽しみ、ご飯を食べる頃には、人がいっぱい😳皆さん、よく知ってるね😅 人も多くなったことだし、これで本当に見納めとしましょう😄 沢山の人とすれ違いながら、下山❗️ まだ昼前💦 それぞれ次の場所へ移動😅 私は、温泉へ♨️今日も貸切でゆっくり、露天風呂にも入って、大満足❣️ さあ、次は❓ 皆さんのレポを参考に、決めようかな👍