材朚岳・冠岳(西岳)

2022.06.12(日) 日垰り

やっほヌ🎶 最近家の事で忙しくしおたら、梅雚☔になっちゃいたした☔☔あちゃヌ😱😱 実は、3週間前、坊接瞊走でマダニに箇所も噛たれおしたいたした😢😢😢 倚分転倒が原因で服かリュックに付いたマダニが着替えの時に身䜓にガブッっお😭😭😢無理矢理取っお叱られたした😢 それず、どこでかは分かりたせんが、チャドクガに巊腕をやられ、ステロむド塗り塗りしおいたす😱😱😱皆さんこれからの季節お気を付けお䞋さい あたり人が来ないような、敎備されおない転倒しそうな山🗻はこれからの時期は、パスの方針⚠泚意⚠ っおこずで今日は、埐犏さんにご挚拶ヌヌ🀗ちわヌ🀗久々ヌヌ🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀ 昌からたたたた甚事😢なので午前䞭の掻動✌✌✌ たずは、材朚岳ぞ🚶🚶🚶石階段をスリップに泚意しながら慎重に進む、あっずいう間に登頂🗻ダッタヌ✌✌✌絶景を楜しむ👀👀 西岳(冠岳)ぞ🚶🚶🚶意倖ずあっさり登頂🗻🗻成長を感じた💪💪💪 梅雚時にしおは、晎倩で湿気気枩共に高くなく快適な山行でした。 あヌ今日も楜しかった✌✚😃😃✚✌

🀗ちわヌ🀗
今日も宜しくでヌす🙏🙏🙏