材木岳・冠岳(西岳)

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 最近家の事で忙しくしてたら、梅雨☔になっちゃいました☔☔あちゃー😱😱 実は、3週間前、坊津縦走でマダニに4箇所も噛まれてしまいました😢😢😢 多分転倒が原因で服かリュックに付いたマダニが着替えの時に身体にガブッって😭😭😢無理矢理取って叱られました😢 それと、どこでかは分かりませんが、チャドクガに左腕をやられ、ステロイド塗り塗りしています😱😱😱皆さんこれからの季節お気を付けて下さい!! あまり人が来ないような、整備されてない転倒しそうな山🗻はこれからの時期は、パスの方針⚠️注意⚠️ ってことで今日は、徐福さんにご挨拶ーー🤗ちわー🤗久々ーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 昼からまたまた用事😢なので午前中の活動✌✌✌ まずは、材木岳へ🚶🚶🚶石階段をスリップに注意しながら慎重に進む、あっという間に登頂🗻ヤッター✌✌✌絶景を楽しむ👀👀 西岳(冠岳)へ🚶🚶🚶意外とあっさり登頂🗻🗻成長を感じた💪💪💪 梅雨時にしては、晴天で湿気気温共に高くなく快適な山行でした。 あー今日も楽しかった✌✨😃😃✨✌