高尾山(ケーブルカー&リフト)

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

雨の合間を見て、久しぶりに高尾山へ! 山頂で飲みたかったものもあるし…! (にぼっしー持ってくるの忘れた…) ケーブルカーは8時から リフトは9時からだったので 登りはケーブルカーと下山はリフト TAMa-GOというアプリ使いました! 日曜でも早めに行けば山頂そんなにこまないし、ベンチに座れる!雨の合間の景色は少し幻想的… 今日は富士山みえたぞー! 久しぶりに山頂で食べたカレーヌードルは一口目から美味しさが溢れました✨ 登山YouTuberかほさんがたまに山頂or下山後にとても美味しそうにビールを飲むので俺もビール入門します! 水曜日のネコ(発泡酒)はフルーティーで飲みやすくて嫌いじゃないです 笑 ただすぐ寄ってしまって立ち上がったらふらふらしてしまいました!高尾山で良かった…笑 いつもの 紅茶オレンジペコ リンツリンドール 今日のナルゲンボトルシャーベットは見た目悪いけど… コーラ、カルピス原液、桃のこんにゃくゼリー、フルーツ四種MIX缶詰、ヨーグルトナタデココゼリーが入ってます! 元ネタは私的な山の話さんの動画です↓ https://youtu.be/BnJV1JVFCcs 梅雨で山に行きにくくなってるけど、梅雨明けたら低山が地獄のように暑くなる… だけどやめられない!!笑