SAAS FEE 30+5 と 高木山

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

新しいザック SAAS FEE 30+5 のお試しとリハビリを兼ねて美濃加茂健康の森へ! 前回の鳳来寺山からだいぶ期間が空いたので 軽く登って帰ってこれる山を選択! 近場でまだ登っていない高木山へ 777段の階段…辛いです 段差が微妙です もう少し低くしてほしかった 頂上の展望台からの見晴らしは最高でした 余裕があれば富士山も考えましたが、昼食に間に合わないので来週にしました さて、新しい相棒のSAAS FEEですが 右のサイドポケットが使いやすいのか 使いにくいのか…まだよく分からない ペットボトルにすぐアクセスできるように横向きに入りますが、深さが微妙な気が… 取り出しやすいんですけど、入れるのがちょっと難しい…どうなんですかね… 使い方間違ってるのかな… 誰か教えてください‼️ 左の拡張できるポケットは使いやすい スマホが簡単に入るし、小さい行動食も入りそう また来週も使ってみよっと