2022 #43. 善光寺 祇園祭 早朝散歩

2022.06.12(日) 日帰り

本日は善光寺の祇園祭の日でした。ラッキー🤞 【備忘録】 御開帳を記念して 「善光寺御開帳記念ペヤングやきそば」が境内で絶賛販売中です😍 http://www.peyoung.co.jp/products/2313/ 皆さんが箱買いや4個買い(4個で1000円)されていたのをみて思わずゲット😍 群馬県に本社がある「まるか食品」が善光寺御開帳に協賛した限定品のようです。 ペヤング焼きそばと書いてありますが、 同時に蕎麦風で、蕎麦粉は使っていないようですね。 お家に戻ったら家族みんなで食べようっと❣️

おはようございます😃
1/23

朝の散歩です。

もう1時間待ち以上かかるようですのでパス。夜に行っておいてよかった〜。

牛に引かれて善光寺の牛さん

大勧進 紫雲閣の朝粥が食べたかったのですが。

本日お休みでした。残念。

権堂のアーケードにて。祇園祭で屋台の巡行に出会いました〜😍

おおっ〜😍

ほうじ茶と抹茶のどら焼きをいただきました😍

善光寺参道のお散歩、おちまい。

御開帳を記念して

蕎麦風と書かれていますが、蕎麦粉は
使っていないそうです。

お家に戻ったら家族みんなで食べようっと❣️
22/23

御開帳を記念して 「善光寺御開帳記念ペヤングやきそば」が境内で絶賛販売中です😍 皆さんが箱買いや4個買い(4個で1000円)されていたのをみて思わずゲット😍 群馬県に本社がある「まるか食品」が善光寺御開帳に協賛した限定品のようです。 蕎麦風と書かれていますが、蕎麦粉は 使っていないそうです。 お家に戻ったら家族みんなで食べようっと❣️

善光寺御開帳記念ペヤングやきそばホームページより

おはようございます😃

朝の散歩です。

牛に引かれて善光寺の牛さん

大勧進 紫雲閣の朝粥が食べたかったのですが。

本日お休みでした。残念。

権堂のアーケードにて。祇園祭で屋台の巡行に出会いました〜😍

おおっ〜😍

ほうじ茶と抹茶のどら焼きをいただきました😍

善光寺参道のお散歩、おちまい。