雨の紫陽花鑑賞・うわのそら・パンナガタ・誕生山・白岩山・香月山・鞆緒山・茶臼山・梅咲山・帰倉山・惣社山・篠隈山・朝霧山・山の神山

2022.06.12(日) 日帰り

DAY 1

九州も梅雨入りしましたね😌 ・・紫陽花の季節到来☺️✨ そして土曜日の天気は雨予報☔️ 早速雨に映える紫陽花鑑賞に出掛けて来ました❗️ 紫陽花鑑賞後は読書📖 そして夜は馴染みの飲み屋で食事🍶 雨の土曜日を有意義に過ごす事が出来ました☺️←アメノヒジャナクテモノンデルケドネ😅 日曜日は何とか早朝に目覚めたのでダイエットも兼ねて低山ショートコースの11座を周回😁 モーニングはパン・ナガタさん🍞✨ エッグサンドは秀逸🥪😋 それではお疲れ様でした⛰☺️

福智山・尺岳・雲取山 手前から
キャラメルクリームチョコリング(新商品)
レモンクリーム(夏季限定)
ジャージー牛乳(定番)
プチオーレ(カフェオレがサンド)
スイートポテト(さつまいも入り)
エッグサンド(定番・いつも食べるやつ)
・・新商品と限定に弱く定番は外せないタイプ🤣
これで1,200円って安くない⁉️😳

コーヒー頼んでエッグサンドとジャージー牛乳をイートイン❗️   エッグサンドはいつ食べても自然の甘みがあって美味しい😋 ジャージー牛乳も👍笑
残りはランチとなりました😁

それではお疲れ様でした⛰☺️
手前から キャラメルクリームチョコリング(新商品) レモンクリーム(夏季限定) ジャージー牛乳(定番) プチオーレ(カフェオレがサンド) スイートポテト(さつまいも入り) エッグサンド(定番・いつも食べるやつ) ・・新商品と限定に弱く定番は外せないタイプ🤣 これで1,200円って安くない⁉️😳 コーヒー頼んでエッグサンドとジャージー牛乳をイートイン❗️ エッグサンドはいつ食べても自然の甘みがあって美味しい😋 ジャージー牛乳も👍笑 残りはランチとなりました😁 それではお疲れ様でした⛰☺️