霧ヶ峰(車山)

2022.06.11(土) 日帰り

DAY 1

つづき 雨を心配しながらのもう一座をどうするかと悩みつつ霧ヶ峰に決定⛰ 楽して登る百名山の1つ😅 ↑登山辞めろ!とゆう声が聞こえてきます🤣 ガスがかかりミストのなかを歩く状態でしたが何とかここも土砂降りにはならず綺麗な景色を見ながらお山を堪能😆高い樹々がなく見渡す限り雄大な山々の景色が最高です! そして仕上げにころぼっくる小屋でボルシチを頂きます🍽外の景色を見ながらこれまた最高です‼️ いよいよ雨も本格的に降ってきたところで本日の山行は終了 もともと雨予報でもあったので、さすがにテントは避けたいと全会一致だったので今夜は暖かふかふかお布団と温泉つきのエ○○ブ蓼科へ 今後はテント泊やめて毎回ここで良い👍とゆう結論に至る🤣 結局、次の日は蓼科山を予定していましたが一度だらけた体は元に戻らず、朝から温泉に浸かり、ソフトクリームを食べ、蕎麦を食べ、地元名産の買い物をして帰ったとさ😆 ちなみにツルヤとゆうスーパーは地元名産が安く品揃え豊富です。買い出しには是非おススメ👍 今回も皆んなと一緒に楽しい3日間が過ごせました!ありがとうございます😊次は何処のエ○○ブ⁉沼…️🤣