三角山・大倉山・奥三角山・五天山

2022.06.11(土) 日帰り

DAY 1

今日は新しく買った靴の試し履きしたくて歩いて来ました。 登山口まで家からテクテクと、クマ騒動以来、来てなかったので久しぶりです。 グルーっとプチ縦走してワンウェイで五天山降りてまたテクテクと家に帰ります。 先日去年買った登山靴に穴があいてショックだったけど慣れない針と糸で縫って補強して我慢する事に👍 近々師匠の鬼軍曹と鬼隊長に連れられて、新しい試みで沢登りもやってみようかと…。 沢靴に取替えて登山靴持って歩くの重いのでトレランシューズを買ってみた。 トレランやる訳じゃないのでAmazonで安いのポチっと普通の値段の3分の1ぐらいでアディダスでGORE-TEXらしい。 半信半疑でどんなものかと使ってみたら、これは個人の感想ですが笑 こりゃいいよ❗まず軽いしグリップもいいし、ソールの厚みもちょうど良い感じ。 作りも強そうだし枝や笹刈りした笹が刺さっても守ってくれそう。 たまたま足にも合ったようで、安物買って儲けた気分⤴️