編笠山&権現岳周回コース🌀気ままに車中泊1日目🚙

2022.06.11(土) 日帰り

DAY 1

この土日でテン泊デビュー⤴️⤴️そう思っていたのに🔰で行けそうな候補地3箇所とも土曜日の午後から日曜日の朝にかけてかなりの☔模様😱💔 初テン泊、しかもソロで☔。悪い予感しかしない💧💧夜中に浸水とかありえないし((( ;゚Д゚)))テン泊嫌いになりたくないし、、、 そんな訳で寝袋とマット持って車中泊に変更✌️ 久々にソロを満喫してきました😃🎵 ✏️本日のミッション✏️ ☆多湿に身体を慣らす(ワタクシ、ジトーッと暑いのが大の苦手) ☆☔が降りだす前に下山したい ☆諏訪大社で限定御朱印をGetする ☆あのスーパーでお買い物👜 ☆♨️は時間を気にせずゆっくり ☆道の駅で1人🚙🍶🍺して車中泊 と盛り沢山🤣🤣 興味のある方は📷️と共にコメをご覧くださいね_(._.)_ 🔔本日のプチ情報🔔 観音平🅿️・・・50台可とネットにはありました。天気予報のせいもあってか朝4:30、下山時13:00頃共にガラガラ。仮設🚻あり。私は『道の駅こぶちざわ』で済ませていきました。 ♨️・・・ゆーとろん水神の湯。源泉掛け流しでお肌ツルツル https://yuutoron.com/

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 『道の駅小淵沢』に戻ってきました🚙

後半につ・づ・く➰👋😃
『道の駅小淵沢』に戻ってきました🚙 フロントはサンシェード、サイドの窓は家にあった風呂敷で目隠し🙈 夕飯は勿論『ツルヤ』で!到着前に我慢出来ずに唐揚げつまみ食い😋 この後、缶チューハイ2本飲んでほろ酔い気分😉テン泊用のマットと寝袋で快適👍️ ☔かなり降ってるけど明日にはあがると信じておやすみなさい😌🌃💤 後半につ・づ・く➰👋😃