のんびりまったりhike👣早池峰山

2022.06.11(土) 日帰り

DAY 1

晴れを求めて北東北へ。゚・゚・。 北上山地の最高峰、ハヤチネウスユキソウをはじめ約200種類の高山植物の宝庫で花の百名山の早池峰山へ2年ぶりに行ってきました*・'°☆ 6月に入ってから激務続き、、、 お花と温泉で日頃の疲れを癒したいと思い久々に両親を連れてのんびりhikeです🚶‍♂️ ガススタートからのまさかの晴れ☀️ 絶景とお花達にめっちゃ癒されました~🤣🤣🤣 しかしながら、、、、 我々が下山した2時間後、5号目付近で熊出没。男性の方が襲われてケガを負われたそうです。命に別状はなくてよかったものの、早くケガが治ることを願っております。 真っ昼間約300人以上が入山しワイワイしてる登山道に熊が出没するなんて...... 信じられない 明日は我が身、、、、 皆さん気を付けて山歩きましょう🚶‍♂️ 下山後は大好きな温泉へ♨️ とっても癒されました😊 ▽▽▼▼▼▼▽▽▽▼▼▼▽▽▽▼▽▽ いつもご覧になって頂きまして ありがとうございます ^^