ドライブ🚙最後は野登呂山⛰️へ…❤️まだまだ魅力いっぱいの江田島😍フェリー旅🛳️また行こうねー😊✨

2022.06.10(金) 日帰り

DAY 1

ドライブ終盤は野登呂山(宇根山)⛰️へ…☺️ ここも近くまで🚙で上がれます🎵 YAMAPではグレーで示されたお山⛰️ですが、ここには一等三角点△と天測点がありました😉 駐車場🅿️から山頂まではきれいに整備されていて、スニーカー👟でも歩きやすい道でした😄 楽しい時間はあっという間に過ぎますねー😆 最初は呉を経由して帰る予定でしたが、せっかくならゆっくりしようと帰りもフェリー🛳️に乗ることに…😉💕 今回は山めぐり⛰️中心だったので、今度は海沿いをドライブして美味しいもの食べるってのもいいなー👍 また行こうねー😍💕 最近YouTubeで『ちえちゃんねる』始めたchieちゃん❤️ 動画編集すごいなー😄✨ 3姉妹旅、オサレー💕に仕上がってます😍 良かったら見てくださーい✨