やま部イベント藺牟田池外輪山⛰愛宕山・舟見岳・交蔓山・竜石・山王岳・片城山・飯盛山

2022.06.10(金) 日帰り

DAY 1

今日はやま部イベントでした😆 前から行きたかった藺牟田池外輪山⛰へ メンバー4人で楽しい登山を満喫しました☺️ やっぱりおしゃべり登山は楽しいですね⛰ 参加頂いたメンバーのみぃさん、カワちゃん、 マロンちゃんありがとう😊 明るい性格で皆んな可愛い😍ですねぇ〜 やま部メンバーは本当にいい方ばかり 終始おしゃべりでしたよ🤣🤣🤣 何度か転んで危ない場面もありましたが 大した事無くて良かったです😊 梅雨時期、真夏時期の登山以外の マル秘㊙️イベントの話も聞けたり 次に登りたい⛰の話したり 皆んな行きたい⛰がいっぱいあるから 話は尽きないですね 素敵なメンバーに恵まれて 今日も楽しい山活でした⛰ 次は朝駆けイベントしたいなぁ〜 雲海がみたいんですよねー😙 平日メンバーもっと増えるといいんだけどなぁ🥺