浅間嶺(小岩浅間)

2022.06.10(金) 日帰り

DAY 1

(ちょい前の記録)念願のお友達との登山😍 天気予報は怪しいので雨が降っても影響の少ない歩きやすい浅間嶺へ♪ 友達でなかなか登山を趣味にしている人がいなかったけどやっと見つけた🤩 普段からランニングもしている身軽な女子なので置いていかれないか心配でした🤭 何とか付いていきます😤 まずは払沢の滝を眺めてから歩きます。 ジメジメしてうっすら太陽も見えていて暑いです💦怖そうな虫はいなかったので一安心。 2年前よりはだいぶ慣れたかな🙃 ここは舗装道路を歩いてもだいぶ上まで行けそう。。。 今日は眺望は無しですがたまに吹く風が気持ち良いです😸 楽しくお話しながら登ってお互いおやつ交換してのんびりランチとコーヒータイムして下山です。 帰りはちとせ屋さんでおからドーナツ買って、おからを沢山頂いて😁瀬音の湯に入り渋滞前に帰宅です。 朝の中央道の渋滞は事故だったのですがなかなか凄まじい事故でした。 ニュースになっていましたが運転手は軽症でホッとしました。 先日も事故を目撃したので一層気を引き締めて安全運転したいと思いました🧐 気心の知れた友人との登山はまた格別ですね🥰 次はどこに行こうかな♪ 本日もご覧頂きありがとうございます😊