黒金山・三市町山・髙地山・茨山・牛頸山

2022.06.10(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

久しぶりの登山でした⛰ あいにく少しガスが出ており、牛頸山頂に行っても見晴らしは残念でした😭 コースを外れることが多々ありました💦 これが標高2,000m級以上の山でしたら命取りですね😭 今回は反省点が多すぎました💦 牛頸山頂でのおみくじは面白いですね🤣 牛頸のキャンプサイトを初めて見ましたが、とても綺麗ですね☺️ いつかここでテント泊⛺️の練習に来てみたいものです。 小さな川もあり小学生以下の子供達でも安心して遊べるような場所ですね👶✨ 行き 西鉄天神🚃→下大利駅🚃🚌→平野ハイツ入口🚌 帰り 南山手団地バス停🚌→下大利駅🚌🚃→西鉄天神🚃