🏕 ➡︎ ①石神山

2022.06.10(金) 日帰り

DAY 1

学生来の友人が、また🏕キャンプに誘ってくれた🥰 いつも丸投げ‼️おんぶにだっこプランなのだが、今回は、マイ テントを持ってこ❣️ 去年落雷による火災で消失し、その後♨のみ再開された亀ヶ池キャンプ場へ🚗 ³₃(今はお試し無料期間中です🤗) 昼までは仕事して、🏕キャンプ場へ到着後 お素麺を持ってきてくれた友達が盛り付けようとすると…… 『えっ、無い‼️無い無い⁉無~~~い❕❕❕❕ 調理器具ボックス、ぜーんぶ忘れた😨』って友達🥶 なんと‼️マジか⁉️どーする😨 それが、あるんです‼️今回、私が調理器具、お皿、シェラカップ等、丸投げキャンプ🏕のはずなのに初めて持ってきてたんです🤭 以心伝心❓(いや、これ、使い方違う🤭)不思議な事があるもんだ🤣 腹ごしらえ後、テント設営⛺ …… 『あれ❓あれ~~~❓あれれ⁉🤔』 テントを持ってきたはずの私。テントじゃなく持ってきたのはタープ🥶 ど、、どうする、私😱 それが、大丈夫だったんです。友達のテント、2人用🤣 私たち、2人でやっと1人前🤣 情けないね~~~🤷‍♀️って ꉂ(ˊᗜˋ*) どうにかなった BBQと翌日 朝食の美味しかったこと🤭 翌日、テント撤収後、亀ヶ池♨へ。 その後、友達と別れ、ピークハント、三座❣️ 行って来ました~~~ ( ´罒`*)✧" ログ、ダウンロードさせていただきました先行の方々、ありがとうございます🙇‍♀️

伊方町 東部 テントを片付けて、汗だく💦
♨温泉へ
気持ちいい♥️
塩サウナで、お肌スベスベになったのに~~~🤭
↓↓↓
友達と別れ近くのお山へ、 三座ピークハント❣️
テントを片付けて、汗だく💦 ♨温泉へ 気持ちいい♥️ 塩サウナで、お肌スベスベになったのに~~~🤭 ↓↓↓ 友達と別れ近くのお山へ、 三座ピークハント❣️