水ノ塔山・篭ノ登山(東篭ノ登山)・西篭ノ登山

2022.06.10(金) 日帰り

DAY 1

楽しみにしてた平標山に登りたくて ギリギリまでグループ全員が てんくらに釘付けてたが やっぱり雷予報もあって断念😭😭 幸い、山に詳しい方が今回の山を 提案し登って来ました❣️❣️ 最初はガスってて なんにも見えなく綺麗に咲いてる お花に癒されましたが だんだん晴れて来て素晴らしい景色を眺める事が出来ました☀️🏞 山頂も広く周りの山々も大きい~~好きな岩場もいっぱいあって 楽しかったです💪💪 今回の山は 車で2000m近くまで標高を上げてそこから登るんですが テン泊装備を多めに入れたからか 相変わらず は、は、が止まらない 少し登ると限界を感じる😭😭 降りはなんともないんだよな、、、 あ、下山時先頭で歩いた時 蛇🐍を見ました、はじめて近距離で見ちゃうとびっくりしますね😇😇 下山して間もなく雨が降り出して 冰までパラパラ。 天候の変わりが激しい1日だったが 雨に濡れず最高の山行でした🥰 案内してくれたたるさんに感謝🙇