陣場山~高尾山 ハイキング時々歌🎶

2022.06.09(木) 日帰り

DAY 1

3日前まで☔雨大丈夫かなぁ、、、 と心配してましたが、当日は小雨もなく登山日和! ちょっとぬかるみもありましたが 美容に気をつけている私としては、、、 🌞太陽ジリジリよりも曇り☁で適度に風もあり、むしろ良かったね♡な、お天気でした♡ 5時起床 高尾山駅から陣場高原下までバスに乗り、、、 野球部⚾️かな?高校生がぎゅうぎゅう。 朝早くから大変だなーと 久しぶりに坊主頭の少年をみて学生時代が懐かしくなり、、、 7:30登山開始! バス停🚏から登山口までちょっと歩き、、、 やっと山道!と思ったら姉がフラフラ〜 低血圧のお姉ちゃんはロースターターみたいです。 テンション高い組で励ましながら登りました。 1時間程で慣れてきてこっからは歌を歌いながら🎶 鼻歌も上手い! プロの歌を聴きながら景色も良くて幸せだなー♡ 大体1時間おきに行動食をはさみながらえっちらおっちら。 あっという間に陣場山⛰️。山頂で朝ごはんを食べ、、、 景信山⛰️。こちらでお昼ご飯。 どうにか自撮りで写真を取ろうと悪戦苦闘していたら おじいちゃんが撮ってくれました。 なんとその方御歳95歳!ひぇーー! 鍛えられたふくらはぎが素敵でした✨ 記念に一緒にパシャリ📸 こんな老後を過ごしたい、、、 高尾山⛰️山頂はまき道で飛ばし下山、、、 まさかのまさかの休憩の時に一時停止したまま開始を押し忘れ😭 軌跡が飛んじゃいました😭ショック😱 最後は温泉にゆっくり浸かり ゴシゴシ垢擦りෆ⸒⸒ スッキリして帰宅🏡 誰も怪我なく無事な事に一安心♡ ゆっくり眠れた夜でした♡