戻る 次へ

小田山の写真

2022.06.09(木) 15:33

小田山

小田山 (広島)

2022.06.09(木) 日帰り

初めてのソロ登山! 途中で転んだらどうしよう🥺 途中でイノシシに出会ったらどうしよう🥺 途中でお腹痛くなったらどうしよう🥺 いろんな心配はありつつも。 ここならなんとかなるでしょ!って頑張って行ってきました😊 お昼ご飯を食べてからの出発。正面口には素敵な風鈴! 登り始めてすぐに息が上がり、立ち止まっては進み、進んでは立ち止まるを繰り返して木陰の道を歩いていきます。 岩という岩をスルーしてひたすら山頂を目指し、途中、鳥の囀りを録音したりして登りきることができました‼️ いつもながら、歩きやすいように、道に迷わないように整備してくださっててありがとうございます😊 帰り道、1箇所だけこれまで通ったことのないルート「ワイルドコース」を通ってみました。 はい。ワイルドでした! 尻餅ついたけど、誰にも見られなくてさみし…いえ良かったです❣️