先日誕プレのおにやんまくん♪ 次へ

鶴見岳〜2度め!の写真

2022.06.09(木) 09:49

先日誕プレのおにやんまくん♪

鶴見岳〜2度め!

由布岳・鶴見岳 (大分)

2022.06.09(木) 日帰り

過去さかのぼること 何年前かしら… 人生初登山の鶴見岳🌋 リベンジ行って来ました🔥 一人では来ることもないし…😨 いつも誘ってくれてありがとう! 肝心のお山の方は ガスってたし 雨降りそうだし☂ 足元滑るし…👣 不安はつきまとってましたが なんとか山頂。 玉子焼きとおにぎりと🍙 ラーメンまで用意してくれて🍜 ありがとうです♪ 周圍が見えず高所恐怖症さんには 怖さは半減☁ そんなこんなで滑りながら👣 足挫きそうになりながら🦶 格好悪く鎖を持ちながら⛓⛓⛓ 下山でしたね😔 ん〜 食生活に気をつけて 今からの体質改善やってみよかな💪 下山後のにゃーた駅長〜〜 〜メロンフラペチーノまで しっかり堪能できてよかった! ↑体質改善と矛盾してたな…😅