水晶山(伊豆里山ウォーク)

2022.06.09(木) 日帰り

DAY 1

今日は中伊豆の里山歩きです⛰ 今日はワンコの命日なので、毎年この日はお墓参りのために休みを取っています。ここ数年は天城の山を歩いていましたが、今回はお手軽にピークをゲットしながら中伊豆の里山を歩いてきました。 フォロワーのみみにゃんさんやharuさんが、伊豆の里山をよく歩かれているので興味があったのです✨ みみにゃんさん、haruさん、いつもありがとう😊

金冠山・達磨山・葛城山 ちょっと疲れた後ろ姿…

「キレイニ トッテクレテ アリガトウ…
ウシロスガタヲ…」

今日は(も?)欲張りすぎましたが、良い1日になりました✨✨
ちょっと疲れた後ろ姿… 結局、小田原城はいつでも行けるので今日はパス🙅‍♀️「いつでも行けるから」と言い続けて約15年、小田原城の天守閣には登っていません😆 この写真、「ポートレートで撮ってあげたからキレイに写っているハズだよ😛」だって😤 「キレイニ トッテクレテ アリガトウ… ウシロスガタヲ…」 今日は(も?)欲張りすぎましたが、良い1日になりました✨✨