山頂にやっと着いたよーー👍 戻る 次へ

矢岳の写真

2022.06.08(水) 22:41

山頂にやっと着いたよーー👍

矢岳

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.06.08(水) 日帰り

せっかくのお休み…少しでも雨の予報がなければいざ‼️笑 相棒さんと御池で待ち合わせというのに私はどーゆーわけか都城のほうに走っていたようです😂途中で気づきまた後戻り💧 わぁ〜遅くなる😢泣きそうでしたがそこは相棒さんの優しい心遣いで、出発することになりました。私は初めてのトライ。あめんぼうみたいなフワフワ飛んでる手長の虫が困り物😂ワーワーギャーギャーごめんなさい🙏ヒル対策はバッチリ装備していきました。 山頂に着いたらそれまで雲に隠れていた高千穂峰がくっきりと目の前にお顔を出してくださいまして感無量。次回リベンジは快晴の日と竜王山までの縦走を目標にしたいと思います♪ お付き添いくださった相棒さんに感謝です😊