堂ヶ森から石鎚山⛰へ初トリオ‼️

2022.06.08(水) 日帰り

DAY 1

今日は前々から楽しみにしていた堂ヶ森から石鎚⛰へ。最近よくお供してもらっているチョコさんと初🥸合わせのなむさんとのトリオで。めっちゃ笑った〜‼️ なむさんにまで、天然、天然😅言われ... 私となむさんはどうやらKYコンビ⁉️チョコさんをパシリに使うとチョコさんから指摘される💧 全く気づいてないからタチが悪いよねぇ(笑)悪気ないんです😂 チョコさん、懲りずにまた私達のお供宜しくお願いします🥺 おひめさんにもカレー🍛食べに行くからって伝えていたのに私達が遅かったから入れ違いでおひめさんは下山💦残念〜😢 堂ヶ森から石鎚⛰ワンウェイで下山はサクッと土小屋だったから、それでも石鎚⛰まではやっぱり疲れたけど、次は頑張ってピストンにしようっと♡♡ 鞍瀬ノ頭、ニノ森、面河の頭、私は初めてばかりで楽しかったなぁ💓🎶🌈

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 3時までのカレーをチョコさん、先行って注文してきて‼️って3の鎖辺りでチョコさんに頼んで階段から行ってもらい💦、私達は悠長に3の鎖⛓で山頂まで。その直前、足疲れてるから鎖⛓はバースーとか言っておきながら...
チョコさんは怒りもせずに、下山後に私達に言う。
ごめんなさい、チョコさん。
ほんとに悪気ない💧それが厄介だよね。
ほんとにすみません😂
3時までのカレーをチョコさん、先行って注文してきて‼️って3の鎖辺りでチョコさんに頼んで階段から行ってもらい💦、私達は悠長に3の鎖⛓で山頂まで。その直前、足疲れてるから鎖⛓はバースーとか言っておきながら... チョコさんは怒りもせずに、下山後に私達に言う。 ギリギリでカレー頼んだのは僕よって(笑)待てど暮らせど中々2人がこんな〜って階段で待ってたら鎖から優雅に上がってくるからなぁって。 ごめんなさい、チョコさん。 KYな2人で😅言ってくれなかったら私は全く自分の図々しさに気づいてない💦 ほんとに悪気ない💧それが厄介だよね。 ほんとにすみません😂