三条の湯・雲取山・小雲取山・ヨモギノ頭

2022.06.07(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

お初のルート❗️ 三条の湯から雲取山へ 鴨沢小袖の駐車場に車を停めて、 所畑まで下り、お祭まで歩いた 駐車場から40分くらい😊  お祭から三条の湯までは、林道❗️ 長かったぁーーー‼️ 覚悟はして歩いたけど… 人に会わない😄 雨も覚悟して行ったので、傘をさして林道をひたすら歩いた💦 林道が終わると綺麗に整備された登山道 結構!予定より早く着いてしまって お昼ご飯食べて1番風呂❗️頂いちゃいました 三条の湯の 温泉♨️最高‼️‼️ 外は雨がザァーザァーでお散歩も出来ず 携帯の電波もなく…のぉぉぉ〜〜〜んびりと、山奥の時間を贅沢に過ごしました 5時30分に夜ご飯 オーナーが取って来た、コシアブラと岩魚の天ぷらが美味しかった 食後は、オーナーとたんまり語り合い 朝5時30分の朝ごはん  コシアブラのふりかけを作ってくれてました 天気もなんとかもちそうで、雲取山を目指す 登山道は歩きやすいけど、道幅が狭くてかーなーり慎重に 前日から登山者に会わない、、、😄 三条ダルミ分岐から 後ひと登りの急登〜〜〜💦💦💦 これを登り切れば山頂だーい ガッスガスの雲取山山頂 やっと『こんにちは〜』って言えた 山頂で会った方達と一緒に避難小屋でお昼ご飯を食べて後は下るだけ😃 慣れた道のりを下ってゴーーーール‼️ のめこい湯に入って帰ってきました。 良く歩いたぁぁぁ〜〜✌️ ケガ、事故無く 楽しく山歩きが出来ました🙏感謝🙏 、 、 、 #三条の湯 #銀竜草 #雲取山 #百名山 #東京都最高峰 #affect #美容師 #美容師の休日 #青梅 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #yamap #yamap55 #山レポ #ハイキング #トレッキング #trekking #マウンテンハードウェア #山が好き